人生メモ

4月と7月と10月に更新されます。

【4.5周年Pカップ】2回目の10位だよ!【真実】

お久しぶりです。ミリシタの周年でブログを書かなかったため、4thカップぶりになってしまいました。


音猫または、ねねこと申します。


今回は名前を変えませんでした。

理由は、寝ていたらなんか10位になっていたからです。



Pカップの真実を書きます。(私の)

あとスマホで書いているのでちょっといつもと違う可能性があります。


自己紹介

テクマス、スマホ教室所属  中性脂肪が200ある

今回テクマスの人いっぱいシャニマスやってて嬉しかったです。

スマホ教室の人は全員スマホ引退寸前の中、1人だけやってくれました。LOVE

今回pro5でやったので特に関係ないんですが、iPhoneをProMax14にしました。これでイベントがかち合っても最悪なんとかなります。(ならない)

環境は前回と何も変わりません。あと、ニートなので全休です。


TwitterのURLは思い出したらパソコンで貼っておくので各自検索してフォローなどお願いします。

@nenekonbu_prpr


真実




⁉️



実は初日から死んでいました。


幸い指は動いたのでプロデュースには問題はありませんでしたが、マジで寝たかったので、寝ながらやっていました。



本当に眠くなったら寝ていたので、毎回リフレの時ランキング見てプラチナいるの見てへえ〜と思っていました(ひとごと?)



幸い3日め4日めあたりには元気になってきて、やっぱり寝てました。


寝たいときに、寝たいよね。



ソーダマジで足りん金ない!とずっと叫んでいましたがプレボにガシャのおまけのやつが結構入ってて足りましたよかった〜。


このとき通話してくれた雛菜金狙いのフォロワー結構余裕そうなところにいたので金取れたものだと今の今まで思っていたんですが、ブログに書いて欲しいことある?って聞いたら商業BLでだいごうなきして金漏れしたことが発覚しました。


みなさん‼️Pカップ中に泣きアニメ、泣きゲー、泣き漫画、シュタインズゲートを見るのはやめましょう。(シュタインズゲートは何度見ても泣きます)




閑話休題(阿良々木暦の顔つき)




その後も爆睡に爆睡を重ねていたところ最終日には11位と1000万差くらいになっていたので、やるか〜と思ってやっていました。


が、ちょっともう朝には眠かった(はやい)のでまあいいかなと思って寝ていたところマジの爆睡をしていたらしく、透2位から電話かかってきました泣

下来てるから、やれ(このような厳しい言い方はされておりません)というありがたい連絡に、下動いてるんですか?(バカの質問)を返した私はさすがに全休で眠くてプラチナ漏れダサいか……と思って寝ながらもがんばりました(寝るな)。


マジで寝たかったので11時半くらいにランキングページを見に行ったところなんか大丈夫そうだったので、そのまま18時前まで寝てPカップは終了しました。




1周差、嘘だよな……?


まあムゲンのリセール取れてたからええか!笑


両日行くのでぷろしょ、半被、タオル併せなどぜひ。

名刺は間に合わなかったのでオケコンか合同ライブまでになんとかします。



おまけそしてまとめ

ブログに書いて欲しいことを募集するときにPカップやってないやつになんか言われるの嫌だなと思ってこうツイートしたら



めちゃくちゃ謝られたのがおもしろかったのでおまけとして掲載します。


私はこのカタカナはシャンプーしか理解できません。


次回はチョコ投げでお会いしましょう🍫