人生メモ

4月と7月と10月に更新されます。

【2位】Happy Valetine's Day!!!!!【サイスタ】

4ヶ月ぶりです。音猫ことねねこです。
サイスタバレンタインイベおつかれさまでした。
というわけで4、7、10月だけ更新されるこのブログが2月にも更新されることになりました。

また2位です(草)
f:id:nenekonbu:20220215010422j:plain

正式な結果がまだなので結果出たら画像差し替えます。

バチャ豚が書いている文章なのでVアレルギーの方は気をつけてお読みください



いつものやつ

水嶋咲担当です。ちょうど2月の頭にPro5買ったんですけど、いろいろあって実家にあるのでPro2くんとiPhone12promaxくんにがんばってもらいました。無職なので無課金です。
所属はテクマスとスマホ教室 たぶんどっちもこれやった人いない 泣ける;
アイドル別ランキングを主食に生きています。

twitter.com

本題

イベントの流れ

前半

始まってから存在に気づいて遅れてスタートしました。

ログボの10個をとりあえず投げてみたら100位いけそうな感じだったのでとりあえず二桁を目標にしました。




夜に集まったぶん全部投げたところ一桁になったので10ランすることにしました。ナナオンで同形式のイベントを50ランして77位になったことがあるので謙虚ですね。




そのままだらだら稼いで翌日には8000個(いわゆる全報酬)投げました。




後半

どうせランキング見ても任意のタイミングで投げられる仕様上正しい順位がわかるわけではないので、デイリー消化の1日1回だけしかランキングを見ていなかったのですが、なにやら31500で揃える動きができつつあると遅れて気づき、

揃えました。

さらに、何人かとディスコードを交換して鯖が作られました。自分としては知り合いでもない人と合わせるのって気持ち悪いなあと思っているのですが、マジでお金がなく無課金で終わらせたかったのでとりあえず話に乗りました(うんち)

ちなみに今回せっかく全休なのにそもそもフル稼働する石がなかったので、普通にやりたいゲームとかやってたため1人だけゲンシンインパクトをプレイ中とかになってて恥ずかしかったです。

時間は少し前後するのですが、同時期例の事件が起き、母親から心配するLINEが来ました。
f:id:nenekonbu:20220215004456j:plain

文章と背景からわかるように両方のオタクだったので正直ぜんぜん大丈夫ではなかったです。

別に声が似てる方が何しててもあんまり気にしないのですが、カバーが触れるのが遅すぎて契約解除とかになるんじゃないかとガチで泣きながらやってました(バケモン?)
ちなみにエンゲージリングは今でも届くの楽しみです。

最終日

そもそも合わせるなら本来不必要なチョコを稼ぎ続けるのがキツくメンタルがうんちだったのもあってゴミみたいな稼働していたところ、ラスト10分でPavé Étoiles1位の人に捲られて2位って感じです。

本来10ランだったので満足です。あとチョコ無駄にならなかったし。
リフレほしいって思ったけど倒れそうなくらい稼働してる人が少なすぎて誰か倒れるまでつきそうにないですね。